水辺のネイチャーを味わう

水草・熱帯魚・釣り好きな人! 足跡のこしてってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

解禁

久しぶりのかたがたお久しぶりです(謎

北海道に移住してしばらくたってますが未だ生きてますよ~
熱帯魚ですが家の関係で未だに設置できてない状態です;;
当分の間は釣り関係のほうにシフトチェーンジしそうですね
とはいえ熱帯魚についても語れますのでご安心を^^;

20060624135911.jpg

20060624135139.jpg


北海道は釣り場には困りませんね^^
礼文と札幌での写真でした~


ps最近ラノベに偏った生活に鬱ぎみですorz
  1. 2006/06/24(土) 14:01:59|
  2. 私事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 告知>>

コメント

北海道ならではの大自然のようなお写真を期待してますね。
魚はヤマメですかね?
私は4回程昔釣りに行ったものですが、最近さっぱりです。
機会があればやりたいですね。
  1. 2006/06/26(月) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. ほた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こんばんはお久しぶりです^^
魚は一枚目が海アメで2枚目がヤマメです^^
札幌近郊でもヤマメ河川が多いので15分くらいで家からいけるのでお得ですね笑

今週は木曜に小樽釣行です^^
  1. 2006/06/26(月) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. ねいちゃー旅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f22nazda.blog7.fc2.com/tb.php/40-ae28cd62

ねいちゃー旅人

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

