水辺のネイチャーを味わう

水草・熱帯魚・釣り好きな人! 足跡のこしてってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むぐはぁ~

最近更新できませんでした、本職の 浪人 が忙しいからです;
んーもう鬱になりそうだ、寝る前なんかもうほんとにどっかに
奇声をあげて走り去ろうかと思ってしまうこともある(苦笑

おかげで水槽の維持まで手が回らず、水草伸び放題です^^;
ただうれしいことに外におっぽり出した衣装ケースビオ内で
知らない間に発芽したホシクサが花を咲かせていました、
種が取れそうなのでこちらも楽しみです、あと知らないうちに
エンドラ増えたー;
際限なく増えるんよあの子達、うれしいような困ったような・・・
とまぁこれがここんとこの近況報告です^^;
しかも風邪引きでDOWN↓中

またがんばって写真とって乗っけてくんで気長に見守ってやってください










                     トッピロキーーーーーーーーーー
=33 ダダダッ   ガチャッ
  1. 2005/09/20(火) 22:32:16|
  2. ネイチャーアクアリウム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<最近の状況~^^ | ホーム | 珍カラ抜き抜き>>

コメント

お久しぶりです(笑)
本業が忙しいのでは仕方ありませんよ。

叫びたい時はカラオケでも行って16時間くらい歌うと気が晴れますよw
  1. 2005/09/21(水) 05:45:03 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

歌いたい!叫びたい!

しかし風邪引きではどうにもこうにも声が出ないっす;(笑
  1. 2005/09/21(水) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. ねいちゃー旅人 #whMM8Ytk
  4. [ 編集]

コメントありがとう^^。
季節の変わり目なので風邪引いたのかもしれませんね。
お大事に~。
また遊びにきます♪
  1. 2005/09/21(水) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. clover7 #-
  4. [ 編集]

ども~(^^)ノ

私も浪人してたんです、
かな~り昔ですが(^^)ヾ
風邪、気をつけてくださいね!!!
  1. 2005/10/07(金) 18:13:29 |
  2. URL |
  3. ぱふ #0R42SG62
  4. [ 編集]

ども~みなさん、そろそろ屋外の写真取りたいのですが、帰りが遅くてなんとも^^; 今日はがんばってとおもったら・・・・・雨かよ(苦笑

いやでもがんばって写真とってきますよ!w
  1. 2005/10/08(土) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. ねいちゃー旅人 #whMM8Ytk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f22nazda.blog7.fc2.com/tb.php/29-7252f479

ねいちゃー旅人

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

