水辺のネイチャーを味わう

水草・熱帯魚・釣り好きな人! 足跡のこしてってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンドラーズ産卵情報

買主が死にかけてる間にエンドラーズ達はがんがん繁殖中です^^
3種すべてで繁殖が確認できました!
これでますます育成に力が入るというものです!!
ただ選別しないといけないんですねぇ、ラグナオレンジにも背曲がり
が1匹出てしまっているので選別しなきゃぁならないんですが置き場所が無いんですなぁ(^^; カラシン水槽にでも入ってもらうしかないでしょうか・・・・・
とりあえず上手く写真の撮れた95の稚魚写真を載せておきます^^
20050526164932s.jpg

  1. 2005/05/26(木) 20:51:25|
  2. ネイチャーアクアリウム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ホシクサの状態 | ホーム | アルアナの夕焼け>>

コメント

こんばんは~

具合いかがですか?
無理なさらないでくださいね。
といっても赤ちゃんが生まれて、良かったですね(^^)
私、エンドラーズって分からないのでどこかで調べてきます(^^;
それとHPのリンクの方にリンクさせてください。よろしくお願いしますね。
お大事に!
  1. 2005/05/27(金) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. ぱふ #OW2eZj1s
  4. [ 編集]

こちらからもリンクさせていただきます!

リンクのお申し出ありがとうございました^^
早速こちらからもリンクさせていただきます
取り合えずはHPのほうでリンクを張っておきますのでもし変更要望がございましたらお申し付けくださいね^^

エンドラーズは南米ベネズエラ産のグッピーの原種といわれる魚です、実際交配したグッピーエンドラーズが多く出回ってます。家では原種を集めて飼育しております、いろいろお世話になってる方からいただいたりして良いエンドラ環境が整いつつあります^^
  1. 2005/05/27(金) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. ねいちゃー旅人 #whMM8Ytk
  4. [ 編集]

リンクさせていただきました(^^)

ねいちゃー旅人さん、調子はいかがですか?

リンク、早速していただけてありがとうございます。
私の方もHPとブログに出来ましたのでご報告にまいりました(^^)

エンドラーズはグッピーの原種なんですか!
稚魚、元気に大きくなるといいですね(^^)
  1. 2005/05/29(日) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. ぱふ #OW2eZj1s
  4. [ 編集]

ありがとうございます

了解いたしました!これからもよろしくお願いいたしますね^^

稚魚はもうフレークバリバリ食ってぐんぐんでかくなってます^^;
  1. 2005/05/30(月) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. ねいちゃー旅人 #whMM8Ytk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f22nazda.blog7.fc2.com/tb.php/12-5967d6e6

ねいちゃー旅人

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

